>たこ焼き空海さん

 

銀行関係の手数料には、納得しかねる物も、、、
個人の財産を管理していただいているから、手数料も当然と言う思いもあるけれど、あちらも それを融資等に回して 利を得ているのだから、利子をつける。。

ここまでは、解るんですが、個人の財産を 何か用があって動かすとか 確認するだけでも、手数料、手数料、手数料 となると、自分の物であっても、滅多な事で動かせない=銀行本意の物になってしまっている気がすることがあります。。

 

そうですよね、銀行さん側は保管すると言っても運用もしているわけで、

 

それでいて個人の細かいとこにも手数料。

 

しかも操作するのはコチラなのにと釈然としません。

卵料理は、、、もう、ありとあらゆる 失敗をしでかしています。。
丹下左膳(爆)
私は、ボールに開けた卵を 泡だて器の スイッチの強度と角度を間違えて、天井に飛ばした事があります。。
これは、、スパイダーマンですかね?

 

スパイダーマン、!(^^)!

 

それは凄い!
 

 

 

 

>ミカさん

 

★ まったく同感。何かにつけ,謎の「手数料」が多すぎて… (~_~;)。
両替えにすら,取られちゃうんですもん。 
ATMも,指定の時間帯でないと手数料がかかるみたいで。自分で操作してるのに,どなたにお手数おかけしてるのかしら^_^;?と。

 

そう、操作はコチラなのですから、

 

無料かシステム使用料としてもっと安くしてほしいですね。

 

ATMだと時間の意味もよくわからない。

★ たまに破れちゃうことがありますよね。
目玉焼きのときは,ぱっちり綺麗な「目玉」にしたいですから,黄身が滲んでしまうと, あぁぁ…ショック。
でも,レオンさん。潰れて横長になった2個目の黄身が,1個目とくっついて…あら?ヒヨコっぽい(^_^;)。

 

ちょっとヒヨコ。(^_^;)

目玉焼きを焼くときはいつも,卵をボールに割り入れてからフライパンへ? 
私は直接,熱したフライパンの上で割ってしまうのですが,
器からゆっくり流し入れた方が,厚みが出て,形も綺麗な目玉焼きになるのだろうか…なんて思ったのですが,そういう理由で(^_^;)?

 

なんでも卵はなるべく低い位置からそっと入れると

 

美味しく出来あがるとのことで。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/entry-10579207978.html