9月28日のブログ に以下の写真を載せました。

__ 2.JPG__ 2.JPG

ロケバスにあった針金ハンガーをばらしたものです。

その全貌がこちら。

FullSizeRender.jpg

ロケバスの車内で、

ドライバーさんからペンチを借りて、

ハンガーの伸ばし、先端にTシャツを細く切って巻きつけたものです。

昨日、放映されたトリックハンターの中で、

僕が火を口に入れるのに使用したものです。

相手(ラメッシュさん)が使っているのが、大きくて無理だと判断して、

作った次第。

これでも、黒い布(Tシャツ)部分にホワイトガソリンを染み込ませ、

火をつけると、かなり大きな火になります。

それを口の中に入れたのでした。

※決して、マネしないでください。

ちょっとした裏話でした。


話し変わって。

昨晩はカウントダウンをして、

その瞬間に、ボジョレー・ヌーボーをいただくという儀式的なことを。

いただいたのは、

FullSizeRender.jpg

LEROY/BEAUJOLAIS VILLAJES PRIMEUR 2014

ルロワ/ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール 2014

ルロワは、ボジョレーの中でも高級品でございます。

と、言うのも、

偶然なんですが、本日がお誕生日の方がいらして、

そのお祝いもするということで、こちらに。

(本当は、これしかなかった。(^_^;))

ヴィラージュですから、ボジョレーにしてはしっかりさもあり、楽しめました。

今宵も別のボジョレー・ヌーボーをいただいちゃおうかな。


ここんとこ、映画も観ていないし、本も積読状態。

いかんと思うのですがなかなか難しい。(^_^;)



本日、これにて。

ごきげんよう。

--------------------------------------------
読者登録してね