震災バブルも終わり | 日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数は指数算出の不透明性から、敬遠される方も中にはおりますが、
しっかり分析すれば競馬予想で強力な武器になります!
日刊コンピ指数の革命家、田中洋平がその方法を伝授します!

こんばんわ。
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。


新たに読み始めてくれた方もいらっしゃると思いますが、


競馬予想に役立つ情報を配信していきたいと思います。


ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。


今日、お店を譲った後輩から、電話が来ました(^^


「お店を閉めようと考えてまして・・・」


とのことです。


◆田中のプロフィール
http://www.compi-a.com/index.php?go=s7or3R


仙台の繁華街は、震災バブルも終わり、なかなか厳しいようですね(汗)


ま~閉めるのは仕方ないにしても、お店はど~すんの?


と聞いたら、


「田中さんの知ってる人が、後を引き継いでくれるんですよ!」


との話です。


誰か聞いてみたら、10年くらい前に
20歳代の経営者だけで作ったグループの一人でした(^^


20人くらいのグループだったのですが、
フットサルや、バーベキューなんかを、集まってやってた仲間って感じです。


ま~しかし、水商売の経営者なんて、不安定そのものですからね。


メンバーは、次々に繁華街から消えていきました。


お店を閉めてサラリーマンする奴


金に詰まって県外に逃げる奴


店を閉めて、裏カジノの雇われ店長する奴


インチキ臭い中古車屋に、鞍替えした奴


突然、失踪する奴もいました(笑)


・・・


ま~笑い事ではないんですが(^^;


そいつは、もともとプロの人(ヤ)が経営しているお店の店長だったんですが、
その店を買い取って、独立したんですね~。


買い取った後も、けっこう流行っている店でした。


しかし聞いた話では、買い取った金額は、
なかなかの高額だったみたいです。


見通しが甘かったのか、金が回らずパンクしてたんでしょうね。


ある日、そいつの店の従業員から、


「うちの社長知りませんか?」という電話が・・・


社長は不在だけど、お店は開いてる状態です。


私も仲間内に電話して聞いたんですが、誰も知らないみたいで。


前の日の営業が終わってから、誰にも会ってないんです。


彼女と同棲してたんですが、家にも帰ってないみたい。


可愛がっていた犬も、車も、家も、すべてそのまま。


本人だけが、忽然と消えた(汗)


という状態です。


そこから先は、私は知りません・・・


憶測なら、何パターンか出来ますが(^^;


ってのを、久々に昔の仲間と電話で話してて思い出しました。


やっぱり恐い世界ですね~。


長くなったので、明日に続きます(笑)