2017/06/30御朱印 天満宮と安住神社ロードバイクで清原球場野球観戦 | c.w.k(mp5kou)の主にサバゲブログ

c.w.k(mp5kou)の主にサバゲブログ

基本 サバゲムービーできたよ報告ですが なにかあれば 色々書きたいとは思ってますw(;゜∇゜)

そういえば ちょっと前に 清原球場へ
ロードバイクで行ったときにやっていた 栃木と群馬の 同じ会社?の野球試合?を撮った時のものです
ちょうど点が入ったところでしたアップ

先週は また御朱印集めの旅へ!
今回は 学問の神様??合格祈願などでよく知り合いが来ていたという 天満宮へきてみました!
このトリイを抜けて 入り口手前で
話しには聞いていましたが かなりの急な坂があり
ママチャリの仲間は前半でリタイア
自分はダンシングはしないで座ったままでしたが
一番ギアを下げてのぼりきりましたが くだってくる人にガン見されてましたw
激坂って大変ですねガーンもっと凄いとこあるんだろうけど 



なでなでしたり 耳元で願いを囁くといいことあるかもらしい 牛様です



お清めとお参りを済ませて
感じのいい 若い人 後取りさんなのかなに対応してもらい
御朱印いただきました
だいぶ明るかったので 字がよく写らなかったですが 雰囲気あって良い感じですね🎵


次に
テクノ通りの やよい軒でご飯
セブンで飲み物とアイス休憩w
御朱印用に小銭もつくって いざ出発!

次にこの前行ったけど人がいなくて御朱印いただけなかった
旧?安住神社へ
この日は奥さんがいて
お茶などいただきながら 色んな神社などの話しも聞かせてもらい 楽しい時間を過ごしました

安住神社へいくとお茶もらえるかもなので 行ってみてくださいウインク
御朱印もいただきました!

そういえば この前行った現場近くの工場?のてっぺんに
キン肉ハウスがあったんだけど なんであんなところに?キン肉マン引っ越したのかな??