せっかく時間ができたので… | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野等の多摩地区で活動中
家庭でも活かせる嗅覚反応分析法とアロマテラピーをお伝えする『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター
NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

先日、ちょっと空き時間ができました。
どうしようかな~
どこか行きたいな~

こんな時は
近くのファミレスやコーヒーショップで1人でお茶しながら手帳書いたり、パソコンしたりということが多いのですが、この日は1人でじゃなくて
誰かと『話したい』気分…

そうだ、Meemee café行こう!

天気も良いので自転車で行くことに
川沿いの土手をチャリチャリ🚲

水出しのアイスコーヒーがあるとのことで
さっそく頂きました。

今日も美味しいです(#^^#)

今ならオーナーのお園さんのインナーチャイルドカードが、モニター体験できるという事でお願いしました。

なんだか背中を押されるような
元気の出る内容でした。
お園さん、ありがとうございます。

ご興味ある方は
ぜひMeemee Caféへ…


美味しい珈琲をいただき、
お園さんとお話して
カードセッションも体験でき
手帳やスマホの作業も終え
短い時間ではありましたが充実した時間を過ごせました。

さてさて…
そんなMeemee caféさんですが
2月にイベント開催させていただきました。
→2月のイベント開催レポ

今後も何らかの形で開催させていただく事になりそうです。
詳細が決まったら、また告知いたしますね。


帰り道の土手にて
春がチラホラ…

桜ももうすぐですね。


そんな春にむけて
新しい事を始めてみるのはいかがでしょう?
 

嗅覚の反応をチェックすることで、心身のバランスを予測・分析。

食べ物・飲み物・運動・各種健康法など…

様々なおススメを予測し、生活に活かすことができる『嗅覚反応分析法』

→嗅覚反応分析法とは?

 

その嗅覚反応分析法を活かしたアロマクラフト作りのレッスンを行います。


ご興味ある方。
まずはお気軽にお問合せください。

 

コロナ対策を考慮して、細々とレッスンを承っております。
必ずお読みいただいてからお申し込みください。
●レッスン受講時のコロナ対策について
●レッスン可能時間について

●メニュー紹介:隠れ家アロマ

 

お申込みはHPの問合せよりご連絡ください。

■CompassRoseのホームページ■

→こちらをクリック