めじろ台すずなり商店、定期イベント。 | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・多摩地区で活動中!サードメディスン&アロマ Compass Rose サードメディスン認定インストラクターの小室です。

 

17日に京王高尾線、めじろ台駅近くのオーガニック食品のお店『すずなり商店』にてサードメディスンチェック体験会を開催しました。

 

オーナーが自分のお子さんに食べさせたいとの基準で厳選した食品に、手作りのお洋服も売られていて、見た目もとっても可愛いお店です(#^^#)

 

今回は、前にご縁があってチェックをしてくださった方がお近くという事で、リピートチェックしてくださいました。
事前に伺っていた不調の内容から、ある程度予測していたグラフと一致もしており、アロマや食品のアドバイスをさせていただきました。

 

様々な情報があふれている中で、良いと思っている健康法や食品が自分の体質や状態にはあっていない事や、今まで合っていたものが実はやりすぎていて、そろそろヤメ時だったり…先入観もあって、自分の事なのに気付けないことも多々あるかも…(;´Д`)

 

それを嗅覚反応から予測分析するのがサードメディスンチェック‼

 

8本のボトルの香りを嗅いで好みの順に並べるだけで、状態を知るヒントになります。


自分のセルフチェックはもちろん、今日の献立の参考に、旦那にマッサージする時や母の膝の痛みにどの精油を使うか…等々。
生活の中で使えるチャンスはいっぱいあります。

 

すずなり商店さんで定期的に月一イベントを開催しますので、サードメディスンって何?と思った京王線沿線の方、ぜひぜひお越しください。

 

●すずなり商店で…
3000円以上お買い上げ → 1000円でチェック
買物無しor3000円以下 → 1500円でチェック


チェックして、お勧め食品アドバイスしますので、チェック後のお買い物でもOKです。

 

さてさて…栄えある定期イベント一回目でしたが、残念だったのが子供の体調不良で早退になってしまいました…(´;ω;`)

 

お運びいただいたお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
来月のイベントにて一生懸命に挽回いたしますので、すずなり商店さんにぜひぜひ遊びに来てください。