空へ | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












おはようございます
母さんです










黒猫みおちゃん
数日前に虹の橋を渡っていったと
うが母さんから聞きました




母さん、頭を整理して文章にする自信がなくて
すぐにブログを書けずすみませんでした





先天奇形があって
先生によく今まで生きて来れたと言われた
みおちゃん

交通事故で骨盤を骨折して
ボルトを入れる手術も頑張った
みおちゃん

手術後に脳の障害が分かり
退院は難しい(厳しい)だろうと言われた
みおちゃん






みおちゃんの状態を理解した上で
みおちゃんを迎えたいと言ってくれた
優しいご家族が見守る中
静かに息を引き取ったそうです







みおちゃんのご家族からいただいた写真です

みおちゃん

何て言ってるのかな?



『離さないのにゃ』

『またにゃ』

『ありがとにゃ』



母さん、あにゃたにかける言葉を

見つけられてなくてごめんね


でも、これだけは分かるよ

みおちゃんはこの優しい手の人が大好きだって







みおちゃん、ありがとう

















畑のみんにゃニコ



ご飯いっぱい食べてねハート












ご支援の御礼キラキラ


渡辺様


どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした

みんにゃにしっかりお届けします













最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー