みんにゃの写真だらけ | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。














こんばんは
母さんです








今日は肌寒いけれど
明日は10度も気温が上がる予報です

寒いのも暑いのも
みんにゃ大丈夫かなって心配だわー







母さんが行った時の写真


キジトラくん、ゴロンゴロン照れ






やっぱり可愛く撮影出来ない黒猫くん

可愛いのにー笑い泣き





キジトラくんとお父さん

顔写ってなくても見分けつくかしらー⁇

分かる方はかなりのみんにゃマニアかもニヤリ






チャトランたちも顔が全然違います

全部茶トラくん(上)はキリっとしてて

しっぽ白くん(下)は柔らかい感じ

母さんの語彙力伝わるかしらー⁈






ご飯いっぱい食べて元気で居てねハート











最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










畑のみんにゃの欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです