緊張する季節 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんばんは
母さんです








そろそろ子猫ちゃんの情報が
入ってくる季節
うが母さんの所に
ちらほら連絡が来ているようです










畑のみんにゃニコ


黒猫くん

いつもより少し可愛く撮影出来たかしら?








全部茶トラくん

ベッドで寛いでる姿が可愛い照れ








チャトランしっぽ白くん

全部茶トラくんより身体が大きいね








ご飯いっぱい食べてねハート












怪我した猫さん入院中と

うが母さんから聞いてます


猫さん元気になってね


詳しくは情報もらってから

お伝えしたいと思います












最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










畑のみんにゃの欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです