黒猫さん、ゆっくり休んでね | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。











こんばんは
母さんです








今日は風が強くて
畑でくしゅんくしゅんしてました
毎度のことなので
みんにゃビックリしなくなりましたチュー


今日もチャトランしっぽ白くんの

ウェルカムゴロゴローラブラブ









キジトラくん、怪我していた背中

綺麗になりました






ご飯いっぱい食べて元気で居てねハート














交通事故で入院中の黒猫さん

昨日手術してもらったそうです


詳しくはうが母さんが面会して

聞いて来てくれるそうなので

またお伝えしたいと思います





黒猫さん、お疲れ様

ゆっくりゆっくり休んでね













最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー








compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです