黒猫さん&みんにゃ | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんにちは
母さんです









黒猫さん、骨折した所にボルトを入れる手術
無事に終わったそうです笑い泣き



黒猫さん、お疲れ様照れ



この黒猫さん、5歳の女の子ですが

生まれた時からの奇形があり

肋骨が3本少なくて背骨も少ないそうです

その為か仔猫みたいに小柄な子だそうです



手術してくれた先生に

よく今まで生きて来たと言われたそうですえーん



お外でいっぱい頑張って生きて来た黒猫さん

幸せにゃんこになってほしいです








黒猫さん、排便排尿が出来るようになるまで

しばらく入院生活になるそうです



でも大丈夫よ、黒猫さん

くぅちゃんも便秘の日々もあったけど

元気いっぱいになったからね



ゆっくりゆっくり元気になってねキラキラ












畑のみんにゃニコ

母さんが行った時の写真です


キジトラくんとお父さん仲良くなってる





キジトラくんが母さんの娘に
こっち来てーって感じで鳴いていました
(母さんの娘、この日がキジトラくん初めまして)
少し距離が離れると大きい声で鳴いて
僕のお家に来てとか一緒に遊ぼうとか
言ってるみたいでした

母さんはそんな風にされたことなかったので
ちょっとびっくりしました





ご飯いっぱい食べて元気で居てねハート










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー











compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです