黒猫さんはさくらねこ&ご支援の御礼 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。











こんにちは
母さんです









今日は交通事故で入院中の黒猫さんの
続報から


レントゲン写真で右側の骨盤が骨折してます

黒猫さん、痛かったね

早く元気になろうね



この黒猫さん

Fさんが随分前にTNRした子だそうです


いつも居る所から

少し離れた所で倒れてたのを

保護して病院に連れて行ってくれた方が

たまたまFさんのお知り合いだったそうです


その方はお家に保護猫さんが3匹居て

さらにお家に迎えることは難しいそうです



黒猫さん、手術頑張ってね!



退院する時には預かってくれる方か

お家にお迎えしてくれる方を

見つけられるように母さんたちも

頑張るからね














畑のみんにゃニコ
母さんが行った時の写真です


久々に土砂降りの中でのご飯

チャトランしっぽ白くん、いつもと違う場所でご飯






母さんの娘がこの写真を見て

猫ミームみたい爆笑って言ってました

母さんにはよく分からない






ご飯いっぱい食べてねハート












ご支援の御礼キラキラ


すずらん様

どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ











最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです