明日も続けていく | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。













こんにちは
母さんです










寒い日や雨の日は
畑のみんにゃのことが
ものすごく気になります









今日は畑のみんにゃの写真いっぱい
載せたいと思います


まずはキジトラくんイエローハート


母さん的にはもふっとした感じと

ぬいぐるみみたいな?お手手が

チャームポイントラブ



可愛いお手手じゃないですかー?

母さんだけかしらー⁇キョロキョロ











続いて、チャトランしっぽ白くんイエローハート


身体の大きい男の子

のんびりご飯を待てる子









こちらは、チャトラン全部茶トラくんイエローハート


おしゃべりにゃんこで

ご飯準備中もお話してくれます










そして、お父さんイエローハート


キジトラくんより黒少なめ

身体はキジトラくんと同じ位?




左がキジトラくん、右がお父さん

同じ位の体格なのかな⁇









最後は黒猫くんイエローハート


可愛いお顔なのに

母さんが撮影するといつもムッとした様な

表情になってしまいます笑い泣き










みんにゃの明日が

今日よりも幸せでありますように


母さんたち出来ることを

続けていくからね


ご飯いっぱい食べて元気で居てねキラキラ













最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー








compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです