畑のみんにゃ&ご支援の御礼 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんばんは
母さんです









母さん、花粉症の薬飲んでいるのですが
くしゃみと目の痒みがすごいですーえーん


くしゅん、くしゅんしながら
ご支援いただいたご飯をみんにゃに
お届けして来ました




チャトランしっぽ白くんの

ウェルカムゴロゴローチューラブラブ






お父さん、今日も睨んでますかー?

それとも見つめてくれてるのかしらー⁇チュー








キジトラくん、突進して来ましたーびっくり

大きくて、可愛い声の猫さんハート






今日は突進して来る日なのか?

全部茶トラくんもカメラに寄って来ましたびっくり






ご飯いっぱい食べて元気で居てねハート













ご支援の御礼キラキラ


内藤様

どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ







比留川様

どうもありがとうございました

大切に使わせていただきますキラキラ


みんにゃやくぅちゃん、母さんたちへの

あたたかいメッセージ、ありがとうございました

やっぱりうるっとしてしまいました








美味しいご飯、ありがとなのにゃ










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです