幸せいっぱい | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。










こんばんは
母さんです









くぅちゃんの様子を
うが母さんが教えてくれましたー爆笑


くぅちゃん、お名前はそのまま
くぅちゃんピンクハート


甘えん坊さんでご家族にスリスリしている
動画を見せてもらいましたー笑い泣き


本当に良かったよ、くぅちゃん
幸せになってくれてありがとラブラブ










動画の許可をいただいていないので
母さん宅での写真で失礼しますーチュー


可愛いくぅちゃんピンクハート

幸せいっぱいにゃんこになりました照れ













畑のみんにゃニコ

母さんが行った時の写真です


黒猫くん、おかわりですかー?




ご飯いっぱい食べてねハート


母さん、花粉症で風が強い日に畑に行くと

くしゃみが止まらず

みんにゃをビックリさせてしまってます

みんにゃ、ごめんねー笑い泣き








最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです