可愛く撮れないカメラマン&ご支援の御礼&お外の猫さん | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。














こんにちは
預かり母さんです










皆さま
寒暖差で体調崩したりしていませんか?
母さんはちょいと体調崩してヘロヘロになってます


と言う訳で⁇
今日も写真いっぱいでお届けします

ブレブレのくぅちゃん




近すぎのくぅちゃん








可愛く撮ってもらえない、くぅちゃん








ひどい写真やめてほしいのにゃ










畑のみんにゃニコ

母さんが行った時の写真です



ご飯いっぱい食べてねハート











ご支援の御礼キラキラ


嶋田様

どうもありがとうございます

大切に使わせていただきますキラキラ




内藤様

どうもありがとうございます

大切に使わせていただきますキラキラ












数日前にうが母さんから

お外の猫さんが怪我していて入院したと

連絡が来ました


くぅちゃんが手術していただいた動物病院に

入院していて、体調が良くなったら手術をする

予定だそうですが

腎不全があり状態は良くないそうです


お外で頑張って来た猫さん

元気になってほしいです


怪我の写真は1番最後に載せます







可愛いくぅちゃん

里親様募集中









最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー






compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです












怪我をした猫さんの写真











猫さん、元気になろうね!