ふて寝?&ご支援の御礼 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんばんは
預かり母さんです
母さんのヘロヘロやっと治ってきました
回復に時間がかかるお年頃ーチューぷぷぷー






さてさて、くぅちゃん
抜糸してピカピカにゃんこに
なりましたー爆笑



安定のピンボケ写真ー笑い泣き







くぅちゃん、怒ってますかー?

当たり前なのにゃ




ごめんねー笑い泣き

でも糸ついたままじゃ困るでしょー







くぅちゃん、ふて寝中⁇



くぅちゃん、手術後の経過は順調だねっと

先生になでなでされてました照れ

良かったよ、くぅちゃんピンクハート




可愛いくぅちゃん

里親様募集中











畑のみんにゃニコ



キジトラくん怪我してしまったみたいえーん

出血はないけど様子見ていきます


みんにゃ、ご飯いっぱい食べてねハート














ご支援の御礼キラキラ


嶋田様


どうもありがとうございます

大切に使わせていただきますキラキラ


みんにゃにバレンタインのプレゼント🎁って

贈ってくださいました笑い泣き

プレゼントしっかりお届けします!










動物病院でこの前入院した猫さんのことを

先生に聞いて来ました

顎に穴が空いてる状態だそうです

体調が落ち着いて来たので

日曜日に手術予定で

その時に口の中をしっかり診ますねっと


猫さん、穴空いてるなんて痛かったね

手術無事に終わることを祈ってるからね

元気になってねキラキラ










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー








compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです