こたつの中を見る時はこそっと開けるべし | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。














こんにちは
預かり母さんです







くぅちゃん、手術後も元気にしています照れ

3日間カラー生活して

傷を舐め舐めしないのを確認して終了しました

くぅちゃん、えらかったね爆笑




こたつ布団をがばっと開けるのやめてにゃ

寒いのにゃ



ごめんね、くぅちゃん

だって、こたつの中が暗いのよー笑い泣き








寒い思いして、こんな写真ばっかり…

プン子になるのにゃ



ごめんねー、くぅちゃん

プン子ちゃんにならないでー笑い泣き









レア猫くんと黒猫先生と3団子チュー









くぅちゃん、元気いっぱいですピンクハート








可愛いくぅちゃん

里親様募集中












畑のみんにゃニコ





昨日は雪が降って畑は真っ白でした

積もる前にみんにゃの所に行きました



こんな日でも走って近づいて来るみんにゃに

胸が痛くなりました

あたたかいお家に迎えあげられなくてごめんね

母さんたちに出来ることを

これからも続けていくからね


ご飯いっぱい食べてね照れ











最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










compassion欲しいものリスト

畑のみんにゃのご飯

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです