大切な存在&御礼          保護猫里親募集 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。










こんにちは
預かり母さんです











今日は隊長さんの大切な方の
ブログをご紹介します





母さんはお会い出来ていませんが
隊長がcompassionを始める前から
とてもお世話になった方のお一人と
聞いています





とても猫愛溢れるブログです
ぜひ、ご覧になってみてください照れ



可愛いみんにゃも里親さま募集中ですピンクハート






わたしたちもよろしくお願いしますにゃ


可愛い三毛猫親子
あさりちゃんうにちゃんハート
里親さま募集中です









〜御礼〜


愛知県のK様からいただいた書き損じハガキを
ハガキや切手に交換させていただきましたキラキラ

ありがとうございました






匿名希望様から
ご飯やトイレをいただきましたキラキラ

ブログを見てくださっているとのことで
ご連絡いただきました

ありがとうございました





猫たちの為に大切に使わせていただきます
どうもありがとうございましたキラキラ











今日のおまけの写真ハート


チロリロちゃんの前に
compassionに居たのはこの子たちピンクハート


メー(左上)  ダン(右上)
アトム?           ウラン?
アトムとウランがどっちがどっち⁇


預かりTさんのお家に行く前に
母さん宅でノミ取りをつけようとして
高速パンチをいただいたのが懐かしいわチュー












compassion   
〜しっぽのついた仲間たち〜