急いでひらめけ!&癒された日    保護猫里親募集 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。











こんにちは
預かり母さんです











またしても
お世話になっている病院のルールが
変わりました


手術予約は1人(団体も含む)
月に2匹まで!


1ヶ月に2匹なんて
そんなバナナーえーん






compassionで2匹予約をして
依頼者さんにもご自分の担当日を
予約していただきました



自分たちに出来ることはやろうと
思ってくださる依頼者さんで本当に良かった




早くいい考えをひらめかないと
お外のみんにゃが大家族になっちゃうガーン



ひらめけ!
母さんのポンコツ頭笑い泣き















さてさて母さん会って来ましたよハート


可愛いうにちゃんラブ
固まっちゃうタイプなのね






大人しくて抱っこ出来ましたラブラブ
フアフアで、とっても可愛かったわー照れ







かなり困った顔のあさりちゃんチュー







おやつの誘惑には勝てないわよね






あさりちゃん、うにちゃん
いっぱい遊んでくれてありがと
また押しかけて行くわよーチューぷぷー



わたしたち、いい子なのにゃ
よろしく頼みますのにゃ






可愛い可愛い三毛猫親子
あさりちゃんうにちゃんハート
里親さま募集中です


お問い合わせは
compassion.shippo@gmail.com










今日のおまけの写真ハート


サワちゃん、マルモロちゃんの前に
母さん宅に居た子たち

チロ(上)、リロ(下)イエローハーツ
すごい風邪ひきちゃんたちでした
兄弟で卒業出来て良かったわ照れ



ちなみにチロリロちゃんの兄妹は
エスパーのキイちゃんですラブラブ



みんにゃ可愛いわーラブ






compassion  
〜しっぽのついた仲間たち〜