心と色と | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

今日はかねてより気になっていた、
名古屋市千種区にある
グリーンローズさんのセールのブログを

エレガントローズのゆりなさんが書かれていて、

行く決心をしました(笑)

グリーンローズさん

とってもデザインがおセレブで、
私のような庶民では手がでなさそう!
と諦めていたのですが、
今日のグリーンローズさんのプライス提示のブログでその思い込みが一掃しました!(笑)

大雨でも急がねば(笑)(笑)(笑)

私のサイズはなかなかグラマラスサイズで
(ただのデブ( *´艸`))

着れない服も多いのですが、
そんなサイズもありました💕



胸元のお花🌷可愛い❤️
しかも冠婚葬祭いける黒!
かなりのプチプラ‼️

気持ちが落ち込んでるからか黒を選んじゃたけど、

お店の方がイメージに合うわよ❤️
と奨めてくれたピンクワンピ。



仕事用に
持ってたジャケットを羽織ると



すっかりお仕事 OKです🍀

お店の方、明るい気持ちにさせてくれてありがとう😆💕✨

落ち込んだ時は明るい色のお洋服を。

原色じゃなくても、優しい色を。

本当に色は優しさと元気をくれます。

いつ着ていこうかな~🎵

読んで頂いて、ありがとうございました。