幸せなため息のプロセス | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。
ハートフル・コンパスです。

ご訪問ありがとうございます。

今日、久々にデッカイため息をついてしまいました。

おまけに、肩まで一緒に下がるようなため息です。

ため息をつくと不幸になる??


昔、友達が、
「ため息をついたすぐあとに、
間髪入れず「あー幸せ!」っていうと
ため息を帳消しどころか幸せな気持ちになるよ」と教えてくれました。

以来、ため息をつくと必ず
あー幸せ😃💕と言っています。

その度に幸せな気持ちになっています🎵

それで完結でもいいんですが、

本日、ため息をついて肩を落とした後に、
ため息のプロセスが入り込んできました。

私って幸せ😃💕(笑)


ため息が出る状況とは、
体に溜め込んだ気持ちや気が淀んで、
ドロドロして循環していない状態です。

どこまで膨らんでいくの?風船?

ってな具合でパンパンで、
体が危機を感じて空気として
毒を外に出すのが
私たちのため息です。

出した後は後味悪く、
肩が落ちます。


エネルギーが出ていってしまったままなので、
しぼんでしまって幸せな感じではないですね。

そのエネルギーのゼロ状態に、
「あー幸せ😃💕」って
言霊パワーを入れてあげてください。

ドロドロの空気で膨らんだ風船から、
汚い空気が出ていって、
新しく言霊の綺麗な空気が入ってくるのです。
あらまぁ、なんともふわふわで軽い風船が出来上がります。

ため息の後の幸せのおまじないはこんなプロセスだったのね!

イヒッ


あなたも、ため息をついちゃったら、
やってみてください。

読んで頂いてありがとうございました。