【星の力】蟹座水星入り | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

おはようございます。
なんか涼しいけど、
梅雨入りも近いとか、体調管理が心配の
カンパニーマミーの木村桂子です。

蟹座に水星が入りました
9日には金星が双子座に入ります。

まず、蟹座水星について

自分が持っているからわかりますが、
水星の機転が利くというか、思考力が高いというか、計画性の高さというか、良い意味での軽さ
は蟹座水星にはないです。

上のような水星らしさというものは
やはり双子座にある時発揮されます。

じゃ蟹座水星は?

ちょっと情緒的です。
ファンタジー的。
囲い込み力もあるので暗記にも良いらしい。


とはいえ、腐っても水星なので、
コミュニケーションの力は持っています。
話す、交流することは続いて、
優しい言葉や心に訴えかける言葉にしたり…


昨日、うちの癌患者さんに怒られ、散々愚痴を聞かされた挙句、今朝「君は僕のたまごっち」発言をされてしまいました。
たまごっちの育成をしてる気分だそうです。

蟹座水星と蟹座火星を使ってるんだと
感心しました。
明日は蟹座火星について、そして蟹座に火星と水星が来るってどういうことなのか、
書いてみたいと思います。

ちなみに、蟹座水星、牡牛座天王星とセクスタイル。とても素敵なひらめきが生まれます。
新しい視点に心がほっこりするかも?!


最高までお読みいただき
ありがとうございます。