双子座新月から次のステップを語ろう! | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

双子座新月どうでしたか?

早々にメッセージを受け取った方もいるようです。
私は、蟹座火星✖️山羊座土星からもメッセージをもらいました。

で、朝ラジオから、ドラゴンクエストウォークが年内に発表されるとの情報が!


ポケモンGOみたいに各地でクエストができるらしい…
双子座の特徴は“ I Think ”
双子座の情報、言葉、行動は、生き残るために考える

散歩クエスト(征服)を双子座新月の日に発表するなんて、星の流れに沿っています。


でも、惑わされないように注意は必要です。
ポケモンGOの反省から、ドラクエGOも
どこでやるか、よーく考えてやらないと危険と思いました。
こんな感じに星は、あなたの日常にも問いかけています。

また、最近の事件を見ていると、お節介や身びいきにも注意だなと思います。

射手座満月もこの傾向はあります。
発信や交流は積極的にしつつ、
注意することは注意して。

私もサイトを新しくして、満月にはオープンしたいです!のめり込みには注意して。

ご相談、お申し込み、受付中

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。