ブルブルしました。 | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

こんにちはニコニコ 今日もダイエットに励むMです。

昨日はジョビオさんに施術に行ってきました。
マスタックスのPUUR PLUSを水筒に詰めて出発音譜

ジョビオでは素敵な笑顔の鳥羽さんがお出迎えしてくださいました。
「今日も頑張りましょうね~にひひ」 …と鳥羽さん
痛いんだろうなぁ…ガーン 施術台に乗ります。

痛い、痛い、痛い…叫び

でも、これを乗り越えたら素敵なスタイルの私が完成!!
そう自分に言い聞かせてグッと我慢です。
しかも今日は二人掛かりで施術です。痛さも2カ所一緒でしょ?
痛さも2倍じゃないですか?カゼ

と思ったら…痛くない?  いやいや正確に言うと痛くないんじゃなくてお腹の施術が痛いので足の施術が痛みを感じないのです。
お腹は相変わらず痛いけど、その痛みを我慢している間に足が終わってるっていいじゃないですか~ラブラブ
ラッキーラブラブ

ビックリしますけどダイエット企画が始まってから、すでに-○㎏です。
効果ありですよ~音譜

施術が終わりダイエットマシーンに乗りますが、これが効くんですよ~
全身がブルブルブルブルします。
内臓がどうにかならないように筋肉が一生懸命になるので鍛えられるんだとか

潰したセルライトは毒素として尿や便から出るらしいのでたくさん水分を取ります。
PUURのお水をたくさん飲んで終了です。

少し結果が出てきたダイエット、これからも一生懸命に頑張って素敵スタイルを目指します。