ストレッチって効くのね | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン


こんにちはニコニコ ダイエット中なのに食べ物の事ばかり頭に浮かんでしまうスタッフMです。

5月某日、某ジムにダイエット企画の為おじゃましました。
私の憧れのフィットネスウエア音譜ミカランセ音譜を着ての撮影に心ウキウキです。

「今回の衣装のサイズは何ですか?」

とMIKANO取扱店のエクセレントキャリアの谷社長に伺うと…

「Mフリーよラブラブ

と…いえいえ社長!!私Mフリーは無理でございますあせる
私、LLサイズですから~あせる

「大丈夫ニコニコ絶対着られるし、伸びもいいので綺麗に着られるのよ音譜

しょぼんLLサイズの私もですか? ←心の声ですよ叫び

更衣室に入り着てみました。 ミカランセ音譜
着れますよ~ 本当に伸びもいいので着やすいです。
着やすいのに、こんなにオシャレできれいドキドキ
でもね、ちょっとウエアがかわいそうなの…
もっとカッコ良く着てあげたいです。

ダイエットはまだまだ始まったばかりです。
このウエアが綺麗に着られるまで頑張ります。


そうそう、ストレッチの事ですが…
PUURの美味しいお水をペットボトルに詰めて、いざ出陣!!
とても丁寧に体の測定をしていただき、筋肉・脂肪などの付き方なんかも教えて下さいました。

あぁぁぁ 脂肪がすごい事になってるわあせる

ストレッチですが、これが効くんです!!
もう終わった後は足も腰も腕もガタガタですよ
運動嫌いがたたりました。

運動の後のPUURのお水は美味しいですよ~ラブラブ
浸透してるって実感ができるんです。
さすが、アスリートの水ビックリマーク

痛い痛い痛い筋肉痛に耐えている次第です。
明日、会社の階段上れるかしら…

まだまだダイエットは続きます。