痩身エステ初体験♪ | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

今日は待ちに待った音譜クリニカルエステティックス・ジョビオ音譜での痩身エステ初施術の日ラブラブ!

♡ウキウキワクワク♡しながらジョビオさんに向かいました。


打ち合わせをした時に担当の鳥羽さんから


にひひ痛いですよ。大丈夫ですか?」

と聞かれ

ニコニコ痛みには強い方なので大丈夫です。」

と答えた私。


痛みは覚悟の上で施術に臨みました。


あらわな姿で施術ベッドの上に…「まな板の上の鯉だわ得意げ

施術が始まります。


まずは背中にたっぶりのオイルが塗られオイルマッサージビックリマーク「気持ちいい~ラブラブ

と思ったのもつかの間…「ブゥゥゥゥン」という機械音がしてまいりました。


叫びこれよね~これ!!これが痛いらしいセルライトを潰す機械?叫びと思っていたその時


 

 「いった~い! 痛い痛い痛い痛~いっ!!」


    ↑これ、心の声ですよ。あせる




実際には「痛いです~カゼ」「ううううぅぅぅショック!」くらいしか言ってません。

全身、この痛みに耐えなければならないんですねカゼ



まだ、背中が始まったばかりだというのに…

そして、お腹、太もも、ふくらはぎと痛みは続き足裏までで…終了得意げ


でもね この痛みは少しずつ変化していくそうなんです。

慣れてくるというのもありますが、硬くなって固まってしまったセルライトが潰れてくると痛みを感じる事が少なくなるんだとか…音譜


美しくなった自分を思い浮かべながら頑張って耐えていこうと思います。


まだ、始まったばかりの音譜ミセス・シンデレラ音譜

皆さん応援宜しくお願い致します。