ビックリしました\(◎o◎)/ | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

皆さんこんにちは~ニコニコ
ダイエット真っ最中のMです。

今日は\(◎o◎)/ビックリのお話です。
先日、ジョビオの施術の3回目に行きました。音譜

その前日のお話です。
お風呂に入ろうと思いジーンズを脱ぎました。
なんとなく自分のふくらはぎに目がいったんですよ

  ドンッビックリドンッ

本当に足が細くなってる!!
ビックリしましたよ~
ビックリするくらい細くなってるんですよニコニコ

本当に感激しました音譜

痛いの我慢した甲斐がありました。
一生懸命施術してくださってる鳥羽さんに心から感謝しましたよ~

次の日ジョビオさんにウキウキ気分で施術しに行きました。
採寸すると…
鳥羽さん

ラブラブすご~い 効果出てますよ~ラブラブ

そうでしょう? 私も昨晩ビックリしたんですもの~
二人でニコニコニンマリニコニコしました。

たった2回でこの効果!!
凄いですね\(^o^)/

もっともっと頑張ろうって心に決めた出来事でした。