ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ディズニーシー行ったからレポ書くよ〜ラスト〜


前編という名のカフェポルトフィーノについて熱く語るだけの会はこちら↓



中編はこちら↓




惑星を回したあとは…喉が渇いたので…




ビールぅぅう!!

あれ、マシュがおらん。


いるよ〜


この日は寒すぎなかったのでお外でビール♡


角度を変えて、もう一枚。




んで、ガーリックシュリンプポップコーンをゲットして…



ポップコーンをおつまみにビールを飲みます照れ


そこから、奥の方…ロストリバーデルタら辺へ行き…


お土産にチキンを購入照れ




このチキンを袋何重にもして持ち帰り爆笑


お家でディズニーごっこしました笑い泣き



…チキンを仕入れたあとは…






ザンビーニでワインんんん!!


もうお腹いっぱいだったので、ワインだけ…と言いつつ、スープも買っちゃう照れ


ミネストローネ、チーズクルトン添え!!


ミッキー型のクルトン、沈んでたので引っ張り出したら




溶けておりましたにっこり


ちょっと残念にっこりでも味は美味しかった!!



そんなこんなで…閉園のお時間。


…アトラクションは乗らず爆笑

お酒飲んで惑星まわして帰るのでした。


あぁ楽しかった。




読んで頂きまして、ありがとうございました。