ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ディズニーシー行ったからレポ書くよ〜んブログ〜前編〜


ウィークナイトパスで行ってきましたっ!


いい天気照れ




久しぶりに舞浜駅から、リゾートラインに乗らずに歩きました


この道大好き。


ヒトはいつも歩きたい派照れ


17時前に行くと並ぶのでちょいと過ぎたくらいに行きました。全く並んでなかった♡





入ってすぐはとりあえず写真撮るよねぇ照れ




日は落ちかけてますが、だいぶ明るいね。春ですね照れ



で、まず向かった先は




カフェポルトフィーノ!!


ここでランブルスコとロティサリーチキンを食べるのが好きよだれ


…なんですが。


ロティサリーチキンがなくなり、ローストチキンに変わってました…驚き


そ、そんなぁ…


値段も1850円と、ロティサリーチキンのハーフよりは高くなってるし…


あれ美味しかったのに…なんてこった…と絶望しながらもとりあえずローストチキン頼みました。






んんん?


これ…


めちゃうまやないかーーーい!!


よだれ



正直、つまらない味を想像していた爆笑

でもこれはやばいです。その辺のイタリアンレストランでもこの値段でこのクオリティは食べられないと思うね。


サラダのチーズもちゃんと削ったパルミジャーノ的なやーつ乗ってるし。どうした、ディズニー。(トレヴィスの割合は多すぎると思いましたがね)


ディズニーって給食っぽかったり、ぼやっとした味が多いと思っていた。


でも、これはガッツリ味決まってる。


大満足♡


あとひとつ600円のアペタイザーで


生ハム&モッツァレラよだれ




これも普通に美味しかった看板持ち

下はカポナータ的なやーつ。お腹空いてない時はこれとワインだな。




シュリンプ&マンゴーは母親が食べてました。

下にマッシュポテト的なやーつが入ってるらしい。


あと頼んでないけどサーモンがあったので、次はそれ頼みたいなよだれ



チキンの感動で話しで長くなったので今回はこのへんで笑。


ヒトのディズニー1推しレストラン決定ですわ。


ここは食べ物が不味いと不機嫌になるヒトの彼氏連れて行ってみたいな。と思いましたね。





まっ行かないんですけどね爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。



\きゅうり買いました(^^)/