ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ディズニーシー行ったからレポ書くよ〜続き〜!


前編はこちら↓『2024.3月半ばディズニーシーレポ〜前編〜』ご訪問頂きありがとうございます!  日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYou…リンクameblo.jp



あまりにもカフェポルトフィーノのレベルが高くて興奮してしまいましたてへぺろ


大満足なディナーを食べたあとは…



散歩!!



もう、とにかく…景色がきれい。



何度見ても飽きないねぇ。この景色。


 

…因みになにを目的に歩いているかと言うと、ほんと、散歩なんですね。


アトラクションとか…あっヒトは絶叫系とか好きだし、並ばないなら乗りたいんですよ。


でも、1時間とか並ぶのは…勿体無い気がする爆笑

まっそれも楽しいと思う気持ちもあるのでね。

並ぶのが絶対イヤ!とかではないんですよ。





ただ、アフター5で行ってる時は、この景色、雰囲気だけ楽しめればいいかなぁ。


この日は平日ですが、春休みだし、めちゃくちゃ混んでました。アトラクションは100何分待ちとかがほとんどだし、海底二万マイルで40分待ちとかでした爆笑


こんな日は…




火山が噴火するのでも眺めるに限るねっ!





なかなかいい写真撮れなかった爆笑


この火山の近く…海賊船とかあるとこ…


フォートレス・エクスプロレーションというらしい。




ここで遊んでました。




写真撮ったり



景色見たり




あとはこの…





惑星の部屋で、地球を回してました。






地球どころか、惑星を回してましたっ!!




あんまり人がいないので、惑星を一列に並べようぜ!ってやってたんですけど、木星が重かった。なかなか動かなかった。

 

そんなこんなしてたら知らない人がきて、勝手に惑星回していくので諦めました爆笑


…我々、いちお常識人なので…


誰もいない時はバカみたいなことしてますが、人が来たら、しれ〜真顔っと、大人ぶったまともな顔するんで爆笑

 

いやぁもっと暇な日に行ってここでずっと遊びたいわ。



惑星を回すヒトちゃん



↑これめっちゃいい写真爆笑お気に入り爆笑








写真が多いので、次回に続くっ!!




読んで頂きまして、ありがとうございました。



\これ着てた(^^)/