ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日もカルディで2500円チャレンジしてきたよ〜ブログ〜


2500円チャレンジとは…


今カルディで一度のお会計で2500円以上で限定エコバッグプレゼント〜ってのがやってるので、なんやかんやで2500円以上買おうというチャレンジです。


昨日のブログはこちら。






というわけで、もう一色も欲しかったのでニコニコ


貰ってきましたぁ!





青い方のオリジナルエコバッグ照れ


なかなか攻めのデザインじゃないですか?爆笑


この…月?



とかさ。


色味とか…滲み具合というか…

なんか不安になる感じ爆笑


どうしたカルディ。闇堕ちですか?爆笑



選べるエコバッグの色がこの2色って




なかなか感じる爆笑


んま、なんやかんや言うてヒトはカルディオタクなとこがあるのでねニコニコ


2色ともゲット出来てとりあえずは満足。


あとは、なんか買いたいものあった時にまだエコバッグあったら考えまーす昇天


因みに、昨日2500円の為に買ったものはこちらっ!





これの一部は、また食べたら個別に紹介しますぅ昇天


あと…


あと…コレですぅ!!






サーモン塩辛ぁ!!




これはね、もうね…

出会ったら買いなんですわ。


カルディで買うと1280円。

ネットで買うと送料かかるから、それよりはちょい安くらいなんですが。



…でも高い爆笑


だが美味しいんだおねがい





昨日も夜ごはんに頂きました。



米があまり好きじゃないヒトが、こんなに米止まらないよだれってなるのすごいと思う。



飽きないもんですねぇ…


多分、また夏まで販売しなくなると思うので…

ある意味食べ納め的な感覚で頂いております。




これひとつ買うと2500円の約半分だからさ。



仕方ないなぁ〜よだれって気持ちで買えましたね爆笑



さっ今日の晩ご飯もサーモン塩辛丼よ〜ニコニコ飛び出すハート



頑張って働きましょっ!


読んで頂きまして、ありがとうございました。


皆さまも良い一日を♡