ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで今年もエコバッグプレゼントCP始まってるよ〜ブログ〜!



2500円以上で限定柄エコバッグプレゼント!


というわけで、ヒトは欲しかったワインを買いました照れ


ワインひとつで2500円超えたのでもらってきましたぁ!


じゃーーん!






…な…

なかなか…


個性的な柄驚き


裏側はこちら






あと青もあったんですが、×黒×オレンジ(というか茶色というか赤というか…)みたいななかなか毒毒しい色でした爆笑


んまっそれも今日貰いに行くつもりなんですけどねニコニコ


可愛い…ような、可愛くないような…爆笑


だいぶ派手ですね。


ヒトは去年のが好きだなぁニコニコ



あっ去年の記事はこちら↓照れ


https://ameblo.jp/company-03/entry-12784581855.html




去年のと比べると今年はちょっと大きいっ!!




マチもしっかりあって、けっこう入りそう!



ヒトはたまにおともだちと遊ぶ時にちょっとしたものをカルディで買ってプレゼントに持っていくのが好きです照れ


まぁそのおともだちには、よくおつかいをお願いするので、プレゼントというかお礼みたいな感じなんですけどね。


で、ラッピングとかじゃなくて、エコバッグにぽいぽいっと入れて渡すんですよねぇ。


面白くないですか。福袋的な感じでニコニコ


そういう時の為にただで貰えるエコバッグは重宝するのよね〜。


もちょっとこれは…プレゼントにするには大きいかもなぁ。と微妙なとこですっ。



まぁ単純にカルディファンのヒトとしては限定品を集めたくなるのでした照れ


また、何かしら買うものがある時は2500円チャレンジしようと思います照れ




読んで頂きまして、ありがとうございました。