ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日カルディで久しぶりにサーモン塩辛と出会ったよーーー!ブログーー!


これ♡





前回買った時もブログ書きましたが…



これは本当忘れられない味よだれ



ネットでならいつでも買えるけどやっぱり送料かかるからね…



カルディで出会った時に買うものとしてますよだれ



ほっかほかごはんにこれを乗っけるだけ!

他のおかずなんていらない!!



じゃじゃじゃん♡





きゃっはーーニコニコ飛び出すハート



ヒト、あまりね、好きじゃないんです。

夜はほぼ食べない。

糖質制限してるとかじゃなくて、あんまり食べたいと思わないのです。パン派だしね。


家でも米は炊きません。

レンチンのごはんがあるくらい。


ごはんおかわり無料!みたいな店行ってもおかわりすることはありません。牛タンのねぎしとかさ。普通に女性もお代わりしてる人多いけど…ヒトはおかわりする確率0%です。


あと、ラーメン屋さんでごはん無料!みたいなのも…

憧れるんですけどね、ラーメンごはん。


ただねぇ…無料でも米をたらふく食べたいと思うことがほぼないんだ。なので、タダでも米は必要以上に食べないヒトです。



そんなヒトですが、これがあると…


180gのレンチンごはんを…


2回食べます爆笑


つまり360g爆笑


昨夜も思わず食べてしまいました爆笑


すごくない?!そんくらい美味しいし、ごはんが進む。米泥棒だわ。これ。


さらに…もっと食べたい…(^p^)とすら思った爆笑



だってさぁ…




美味しいんだもんんんんんんんよだれ愛飛び出すハート



止まらん。


因みにコレ一瓶でごはん3.7杯分くらいかなにっこり


4杯いけるかな?そんくらいかな。

そう考えたらカルディではひとつ1280円ですが…1杯あたりは320円?

まぁ、レンチンごはんをひとつ100円と換算しても1杯あたり420円


うん。アリだな。


年末にまたカルディ行って、売ってたら買いますぅよだれ




読んで頂きまして、ありがとうございました。