ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜



じゃーん!






コンブチャ〜!



昆布茶じゃないよニコニコ昆布は関係ないよニコニコ


オシャレドリンクです。




レモンの酸味がきいた微発泡のコンブチャ!甘味料を使用せずシンプルな味。17種類の乳酸菌とプレバイオディクスのもしての要件を満たすなんちゃらかんちゃら…


んで、なに!?


コンブチャってなに?!

っていう答え、ヒトは知りません。


なんか身体に良さそうなドリンクという認識で飲んでます。


これは10本入り!




んで700円ちょいでした。確か。


お安いニコニコ


水で溶かすと…




めっちゃ泡立つ昇天


肝心のお味は!


…なんだろ?


…これ、なに?爆笑


甘くありません。


酸味があります。


しゅわしゅわしてます。



なんでしょか?


不味くはないです。甘いドリンクあまり好きじゃないヒトからしたら、すき。



でも、なに?!って感じ爆笑



みんな大好き栄養成分はこちら。



うん…


14キロカロリー。こんなの、もはや0kcalだわ。


家にあると、喉渇いたらお酒飲んじゃうヒトにはいいかもしれませんねぇ。


…多分…


リピります。


気に入りましたニコニコ

なんか身体に良さそう。これ、ヒトの大好物です昇天


読んで頂きまして、ありがとうございました。