ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は五右衛門ブログ〜照れ


五右衛門ブログとは、パスタ大好き、五右衛門大好きなヒトが五右衛門で食べたパスタの感想を載せるだけのブログです。


今後の自分の為に書いてます。


なるべく違うメニューを頼もうと思ってますっ!週一の楽しみ♡


そんなわけで今日はこちら。





帆立と海老と湯葉のペペロンチーノ〜!京風だし仕立て!


…ヒト…にんにく好きだから…ペペロンチーノばかり選んじゃう笑い泣き


1150円。



感想としては…


具はそんなに多くないかな。





海老も帆立も美味しい。


京風だしもいい感じ!京風だしとオイルって合うねぇ照れ

とてもお上品なペペロンチーノ!って感じですり


なので、もう一味…アクセントが欲しかったかな。

塩かな。帆立と海老にもう少し味ついてたら更にヒト好みだなぁ照れ


あと…すごく美味しい油が残るので…

パン置いてくれないかなぁ笑い泣き


これパンにつけて食べたいよぉよだれ



因みに、同じ値段ならヒトはこっちの



野菜のペペロンチーノを頼みますね。


なので多分リピはしません昇天




読んで頂きまして、ありがとうございました。