ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はこの前五右衛門でランチしたけどめちゃくちゃ美味しかったよ〜ブログ〜



じゃーーん!





たっぷり野菜のペペロンチーノぉ!ハーブオイル風味♡


来た瞬間に、「美味しそう〜おねがいと思わず声が漏れましたねニコニコ


1150円。多分。確か。



ちょっと高いよね…


でも、野菜は高いからしゃあないか。


と納得出来るほどぉ!美味しかったあああああ!!


めっちゃ野菜たっぷりでした。


ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、ナス、インゲン、ズッキーニ、パプリカ…あと諸々の葉っぱ。


うんまいわぁ♡


ひとつだけ文句があるとすると



ズッキーニはやっぱりペラペラ過ぎるだろ爆笑ってとこ。


いまズッキーニそんな高いっけ…




ハーブオイルはそんなに強くなかったので、クセもなく…


めちゃくちゃ美味しかったぁ♡



野菜がもりもり食べたい時はこれ一択ですわ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。