LINE FRIENDSのお店が年内で閉まってしまう、ということで、

BT21ファンの娘と一緒にはるばる原宿へ。

 

他のお目当ては、グミのお店とスクイーズのお店。

 

竹下通り!

 

 

タレントショップ全盛の頃来たなぁ。

もう、タレントショップは1軒もなし。

 

まずはグミの計り売りのお店、CANDY A GOGO へ。

 

 

 

こんな感じで、グミ以外もたくさんあり。100種類くらいあったんじゃないかな?!

 

3が好きそうな色 笑

 

次は、少し竹下通りを戻って、スクイーズのお店、SMOOTH へ。

 

 

 

 

 

スクイーズとは。こんな感触のおもちゃです。

 

ガチャガチャ大好きな娘、このお店も外せない。

カプセルトイプラネット

 

2階まであって、200台以上あったんじゃなかろうか。

娘大興奮。

 

途中、昔と変わっていない、クレープ食べたり

 

 

 

 

 

なんか揚げた芋のスライスとか、いちご飴とか。

食べかけ

 

全体的に、ボッてるお祭り価格だけど、

原宿ーーー!

竹下通りーー!

いい天気ーー!

のテンションが、どうでもよくするね。

 

今回、飲食以外は、自分のお小遣い内で計算させて。

「考えて買わないと」って言っていた数秘3(笑

 

ここまで読んで気付いたでしょうか、

LINEのお店は行ったの?と。

いや実はですね、12時過ぎに行ったら、超〜〜、長蛇の列で、入店を諦めたのですよ(^^;

これがメインの目的だったはずなんだけど

娘は竹下通りの魔力にすっかりやられて、大満足して帰りました。

 

14時ごろ、さぁ帰ろうか〜となったけど、

竹下通りだけでなく、駅、街全体が人でいっぱい!

これは、クリスマス年末に向けて、さらに人が増えますね〜 

おおたかの森に着いたとき、人がまばらに感じてめっちゃホッとしたよ 笑

 

また行きたい!とのことなので

お年玉持ってまた行こうかね。

寒くない日に。(母目線)

 

参考)

 

 

朝に煮込んでおいたおでん。よかった〜、夜ご飯のしたくする気ゼロになると思ってたんだよね〜(的中)

 

 

ニコニコわたしについて インスタ  Twitter  youtube

■人気記事
▽数秘キャラ解説 動画編

▽数秘キャラ解説 テキスト編

 

流れ星10月の人気記事

【数秘4と8 地上にいるために動いてる。】

 

 

【程よい距離感】

 

【ネガティブな出来事の扱い方】