数秘4と8は、オリジンタイプD、ディセント(降下)

アイディアや気づきを具体化したり、はたまた、それホントにそう?と突っ込む。

ツッコミ役であり(ダウンタウン浜ちゃんをイメージしてね)

現実を、場を、カオスにする。

 

以前、某大先輩と

「4と8ってカオスにするじゃないですか〜、なんでですかね?」

「それは、人は気づきすぎると地上にいられなくなるから」

みたいな話の流れになり、すごくおもしろかった。

 

そう、人類が気づきすぎて上に行っちゃわないように動いているのです!笑

 

数秘4 アイディアを形にする(現実化) 現実化には、強い意思や継続、時には思い通りに行かないことも。

数秘8 気づきを言語化する(具体化)  言語化には、たくさんのパターンを模索。最善を追い求める。

 

上記下線部は、この世で経験したいこと!

 

ひらいめいただけで、現実化具体化してしまったら、面白くないやん!(浜ちゃん風に)

 

ということで、今日も4と8はみんなが地上にいられるように頑張ってるわけです 笑

 

また、数秘境地という観点で言えば、皆、4と8の要素を持ってる。

現実化、具体化し、結果をみて、その後どうする?とプランを練るためのリセット要素もある。(中和)

あ、今私4をやってるんだなとか、8をやってるんだなとか

楽しんでみてくださいね♪