「こうなったらいいな」
と思っているだけでは、現実は変わるはずはなく。
行動することで、反応を見ながら、また行動を重ねる(経験)ことで、
気付いて、軌道修正して、進んでいく。
行動することは勇気を伴うかもしれない、
「○○に思われたらどうしよう」
「○○と思ってもらいたい」
そんな、行動を伴わない思いは、どんどん、どんどん重いエネルギーになっていく。
「大事にされたい」
根底はそんな気持ちなのかもしれない。
もし、大事にされたい、と思うならば
まずは自分で自分を大切にしよう。(他人はどうでもいいとは違う)
小さなことでいいから、自分のハートがあったかくなる、ほっとする願いを叶えていくこと。
その叶え方だって、いろいろあって、試行錯誤しながら積み重ねていく。最短はない。
そうすると、不思議なもので、周りが優しくなり(既にある優しさに気づくのかもしれない)、優しい世界を徐々に感じることができる。
自分で自分をご機嫌にすることができたなら、世界は優しくなる、とも言えるかな。
行動する勇気が欲しい時は、自分自身を大事にしてみましょう。
とりとめない文章ですが今日はこの辺で。
数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞ![]()
心のクセを知るのに有用な数秘、ぜひ一度ドアをノックしてみてください。
鑑定随時受付中です。
対面鑑定
”人生のストーリー、9年サイクルの運気、お名前からみるほんとうの私”
mikke!流山おおたかの森(こかげテラス)
4/17 (日) 対面鑑定
数秘以外のワークショップもあります。ぜひ遊びに来てください^^
上記以外の日程でのリクエスト開催も受け付けます。
kayosmarket@gmail.com
までお気軽にご連絡ください☆
【対面鑑定(有楽町・柏の葉キャンパス・南流山)・オンライン】随時受付中
詳細はこちら

