数秘4の方って、エネルギッシュ。ずっと動ける。

繰り返しが得意だし、時間が許す限り動けます!という感じ。

旅行とかでも、あまり休憩時間が要らないタイプ。(昼休憩1時間も要らない、15分でよくない?的な 笑)

 

ちなみに4のアタマ(思考)版が、数秘8という感じ。

(参考)

https://ameblo.jp/compachy/entry-12625778768.html

 

 

4は(8も)、繰り返しが得意なぶん、ルーチンを見直すのが苦手だったりするので、

(安定が過ぎると動けなくなる)

そこは、いろいろ遊び心を持って、試していってくださいね!

 

数秘3、数秘5あたりが参考になるかも。

逆に、数秘3、数秘5から見れば、コツコツ、繰り返しができる数秘4はすごいねー、ってカンジだったりします^^

 

役割がそれぞれあるということです♪

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球12月の運気

■数秘鑑定ご案内

心のクセを知るのに有用な数秘、ぜひ一度ドアをノックしてみてください。

鑑定随時受付中です。

 

ゆめみる宝石対面鑑定

いずれも、数秘以外のワークショップがあります。ぜひ遊びに来てください^^

mikke!流山おおたかの森(こかげテラス)

12/19  (土)  対面鑑定

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【対面鑑定(有楽町・柏の葉キャンパス・南流山)・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事