陳腐な占いはすでに悪臭を放ち始めており、私たちはもはや神のお告げよりも、自分の内なる声を聴くことのできる感性を十分身につけているのです。
まずあなた自身の、その豊かな感性を信頼することーそのとき、あなたは多くのものを発見するでしょう。
DASO 「100年数秘の本」より
こちらは1992年に出版された本です。約30年も前に、こんなに深いメッセージが放たれていたのだなぁ。
ついつい、「アタマ」で考え過ぎてしまう私たち。
わたしもそうなりがちなひとりです。
そんな時、先人たちの本を開き、再確認。
数字はそれぞれ固有のパワーを持っています。
生年月日だけでなく、身の回りにあるあらゆる数字。
それらのパワーを無意識に使っています。
数秘学の元を辿っていくと、ピュタゴラスという人物に行き当たります。
彼は数学者として歴史上知られましたが、神秘家としての面もありました。
DASOさんは、同著の中で、上述の言葉の前に、こうも述べています。
ピュタゴラスの教えは理論ではありません。むしろハートを開き、よく聴いて、理解するための感性を養うことです。
数秘が、あなたを癒し、あなたの人生を照らす光の1つになりますように。
初めましての方はこちらをどうぞ![]()
数秘関連人気記事![]()
世界で最も下手」と言われた画家の数秘的・人生のストーリー 〜アンリ・ルソー〜
▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング
