ぶり。 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。



今日は変なお天気だ・・・(´・ω・`)



なんだか、生ぬるい・・・空気が。




真っ黒い雲が、どんどん東に押し流されて


西は青空だよ。




12月の半ばだなんて思えないな。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






先日のおはなし。





お仕事関係の方たちに誘っていただいて


はじめて海釣りにのぞんだ、娘どの。




篠島辺りまで、船を出して大物狙う。




連日、お仕事とバイト、プライベートと


大忙しでお疲れ気味の彼女。




前日までは、あんまし乗り気じゃない様子。




当日は、暖かい服着込んで


ワークマンで合羽買って


酔い止め2種類飲んで


朝早~く出かけたそう。







で・・・






どど~ん!!!




ヘ(゚∀゚*)ノ  ヽ(゜▽、゜)ノ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これぞ、ビギナーズラック♪



すごーい!!


こんな大きなお魚、釣ったことないー








めっちゃ、楽しんでんじゃんっ!!!






で・・・






我が家にも、恩恵が♪


151209_2109~01.jpg



ありがたい♪



ありがたい♪




アラは、味噌鍋にしました。




ごち。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





娘どのの針にかかり、


地上に吊り上げられる前までは





このブリさんは、元気にゆうゆうと


海の中を泳いでた。




荒波にもまれながら


幾多のラッキーに守られながら


こうして、ここまで大きくなった。




よもや、ヒトの餌になるとは


思いもしなかったでしょうに。





わたしは、こうして美味しくいただき


視覚、嗅覚、触覚、味覚を楽しませてもらって




そして、




わたしの身体の一部となっていく。






ああー


愛を感じるなあ。






ブリさんの愛だなあ。






(´∀`)チューリップオレンジ




感謝。



合掌。








ブリさんは、


針にかかったイワシに、食いついてしまったのだ。





最後のお食事だったね・・・





イワシの命にも合掌。







喰って、喰われて


めぐってく・・・







ナマステ☆