忘年会。 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


12月も後半戦。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




師走だから、と気ぜわしくするのを


「や~めた!」と決めたので




わたしは、けっこうのんびリズム。




なんとなーく気ぜわしい、感じって


まさに「気」の問題。




あんがい「気のせい」だったりします。




「気」をゆったりかまえ、流す。




目の前に起こる出来事を


順に受け止め




自分にとって


ホントに大事な順から手を付け


処理する。





自分にとっての重要度が低ければ


あとは放っておいても




後からゆっくり手をつけても


良いではないか・・・(・ω・)/






そ~んな風に


自分を甘やかしています(笑)







忘年会シーズンですねー


みなさん、お付き合いも忙しい時季。





どうぞ、「気」をゆったりと(´∀`)チューリップオレンジ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




忘年会。




仕事がら、あちらこちらのお付き合いがあるので


忘年会、全部は顔を出せません。




年々、人の集まりよりも


ひとり静かに過ごす時間が愛しくなっているので




今年はどうしようかなあー?


でしたが、





なんと!




お世話になっている2つのヨガスタジオが


ひょんな流れで、合同忘年会の運びとなり




どちらも大変お世話になってるし


スタジオのイントラさんたちとも、お会いしたいし・・・




で、昨夜出かけて行きました!(^O^)/






なんか、すごいよね!


合同て・・・(`∀´)  その発想!






はじめまして!の方がほとんど。




いいなー♪


いいなー♪





ヨガスタジオの忘年会って


綺麗どころばっかで、それだけでも嬉しい♪





美しい人を見るのは楽しい!


若い人たちと、おしゃべりするのは楽しい!


ヨガ好きコミュニティなので、なお楽しい!




(*゚ー゚*)音譜





ありがとうございました!!






最近、こういった横のつながり


全然広げてなかったので




久しぶりに、新鮮でピュアな気持ちを


蘇らせてもらいました。





ありがとうございます!!





ありがとうございます!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今年1年、一度もヨガのWSや


どなたかのレッスンに参加することはありませんでした。




特に封印していたわけでもないんですが


自分にとって、他に優先することがあって


流れがこなかっただけ。





昨夜の忘年会に参加して


そろそろ、また


どなたかにお会いしたくなってきました。





ヨガレッスン受けたくなってきました。





流れって、面白いですね。







ホントにやせっぽちのわたし。


来年のチャレンジのひとつは「献血」です!(笑)




ヨガ友に感化されました(`∀´)




ウエイトとヘモグロビン量上げます!






ナマステ☆