健康チェックしてみませんか! | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


先ほど、




天白区 植田北部公民館の


子連れOK!なヨガクラス




の話題をアップしましたが・・・





そのメンバーさんから


お知らせをいただきました。






今日はご欠席のメンバーさんなんですが、


手書きのチラシをいただきましたよー(^O^)/


151019_1430~01.jpg


介護福祉関係のお仕事をされているは


以前から知ってたけど




こういう活動もされているんですねー



平成27年10月26日(月)


来週ですねー




会場は、ヨガクラスと同じ


天白区 植田北部公民館


11:15~12:30だから


ヨガレッスンの後の時間です。






チラシの内容を


転記させていただきますね!パー





======================



健康チェックをしてみませんか!



10月26日(月) 11:15~12:30 


北部公民館(元植田1丁目)




◎ 体組織チェック・・・体脂肪や筋肉量を測定します


◎ 当日 10:00~11:00は


   ヨガ体験が 500円で できます




 ※スクエアステップの紹介(認知症予防に!)


 ・組合員の方は、1つのチェックが200円です


 ・組合員でない方は、当日


  出資金1口1000円以上でなることができます




南医療生協 天白支部



=======================





このブログでは、


担当者のメンバーさんへの


ご連絡先は伏せさせていただきますが



おつなぎすることはできます。





ご希望あれば こちら↓ からでも!(^-^)/



=================


 クローバー ご予約・ご質問は右矢印コチラから


 クローバー 携帯の方は右矢印
コチラから

================







お近くの方、お時間の合う方、


いかがですか?





ついでに、ヨガクラスの体験も是非!!しっぽフリフリ








ナマステ☆