子連れでヨガ!天白区植田北部公民館 | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


毎週月曜日 午前10時~


天白区 植田北部公民館の


子連れOK!なヨガクラス。






月1恒例の「お茶会」の様子。


151019_1135~01.jpg



みなさんのスマイルをいただきたかったのですが、


すでに歓談に突入~!で


わたしの声は、お耳に届かないご様子(笑)



(^o^;)





手作りのさつま芋ケーキ2種と


フェアトレードのコーヒー


旬のフルーツ、柿も剥いてくださり





今月から復帰のママ&ベビの


歓迎会も兼ねて♪(*゚ー゚*)





お休みのメンバーさん、おふたりは残念でしたが


またの機会にねー!(^-^)/





みなさん、ホントにお元気で若々しい!


お子さんの年齢をお聞きして、ビックリすることも。





みんな、みんな


ありがとねー






人生の大先輩のメンバーさんには


わたしの方こそが、


ずっと、そっと、見守っていただけてるようで・・・





自分では、あまりプライベートは


出していないつもりでいるんですが




なんだか、いろいろ


伝わっちゃうのねー(笑)





さすがだー!!








今日も、とっても


あたたかいお言葉をいただき





幸せいっぱ~いラブラブ






そんな、幸せいっぱいなわたしも


やっぱり、わかってくださっています(´∀`)チューリップオレンジ







ありがたいキラキラ  ありがたいキラキラ







みなさんのお幸せも


心からお祈りさせてください。




(^-^)/








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





他者の幸せを思えるときこそ


最大の幸せです。









ナマステ☆