ん?!びっくりー! | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


前記事からの続きです(・ω・)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





2011年7月からの4年間、


天白区植田南コミセン


毎週木曜日、ほぼほぼ欠かさず開催してきた


チューリップオレンジima-coco yoga club』




メンバーさんの


あたたかいお力添えのもと、




ホントに、全て


関わってくださった、みなさんのおかげさまで




地道に続けてこられました。





たくさん、たくさん


学ばせていただきました。




心より感謝していますキラキラ








まだまだ、この先も


ご縁のある限りは


続けさせていただこうと考えてはいますが





ひと区切り、


ということで





今月は第1週をのぞき


お休みをいただいています。




第1周目の週末には


佐久島ヨガ合宿にも行きましたが。






その佐久島でご一緒したメンバーさんにも


しばらくお会いできず


とても寂しく思っていたところでした。





思いがけない、突然の郵送物!!




金曜日に入っていた不在通知に気づかず


受け取りが今日になってしまいました。




ゴメンナサイ・・・






なんだろ?なんだろ?


どうしたんだろ??






???のまま、


お仕事帰りの足で郵便局に。





おうちに帰って、さっそく開封~




おおおおお~~~!!!


150927_1714~01.jpg


なんと♪ヘ(゚∀゚*)ノ




ベジタブルキーマカレー!!!(笑)



6食分も入ってるよー






けど・・・



バースデイや記念日でも無いし・・・





( ・(ェ)・)?







突然のギフトの理由は


良くわからなかったけど





サプライズがお好きなメンバーさんのこと、


びっくり喜ばせようと


内緒で送ってくださったのねー!( ´艸`)音譜





ありがとー!ありがとー!


すごくビックリ!!





そして、食材はすごく助かるー(笑)





今月から同居人が、バイト人生から


就職して、夜、家でご飯食べること多くなってたから~




グッドなタイミングです!(`∀´)





ホントありがとうございます!


感謝キラキラ  感謝キラキラ






娘と息子とに2つずつ、


家族3人で仲良く分配しましたヽ(゜▽、゜)ノ





やっちゃんラブラブ


あったかい気持ちとカレー


もいちど、ありがと♪♪♪




また、一緒にヨガしましょ!




(*^o^*)/~







ナマステ☆