夏休みがおわっちゃうよ~ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

もうすぐ夏休みが終わってしまうやしの木

 

 

始まった時には

「早く終われー」

と思っていたのに

 

今となっては

さみじい泣くうさぎ

 

 

毎日毎日

離れる時間なく

一緒にいたのは幼稚園入園前までバス

 

 

それがこの2か月弱

毎日毎時間

ずーっと一緒にいたので

さみしい気持ちもあります悲しい

 

 

 


ということで

息子のやりたいことを

詰め込んでいますスター

 

 

 

ホットケーキを作ったり

希望のレジャー施設にいったり

万華鏡を作ったり

絵具を思いっきり使ったり

 

  

 

 

息子にスケジュールを決めてもらって

応えられる範囲で応えていますニコニコ

 

 

今日は何しようか?

わくわくする照れ


 

もうすぐで終わってしまう夏休み

 

実は息子もさみしいと言っていますが

幼稚園楽しみとも言っているので

私のさみしいを息子に悟られないように

元気に初日を送り出したいと思います泣くうさぎ

 

 

とりあえず

あと少しの夏休みを楽しもう泣くうさぎ