【セリア】冷蔵庫を便利にした品 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

冷蔵庫を新しくしたら

ペットボトルを入れる量が減りましたアセアセ

 

 

容量増えたはずなのに

なぜだろう…

 

 

ペットボトルを縦に入る棚が

なくなったのが原因だとは思うのですが

横に入れるしかないので

セリアでストッパーを購入してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

これが

めっちゃ良いお願い

 

 

コロコロ転がることもないし

炭酸が抜けるとかもないし

積み重ねても横に倒れることもないグー

 

 

我が家の冷蔵庫の棚の高さ的に

棚を重ねられないのだけどダッシュ

 

1段目のペットボトルよりも

横の部分が高いので

1段使いでもペットボトルを重ねることができて

横に倒れることがない気づき

 

 

 

 



素晴らしい!

 


 

夏はドリンクをたくさん冷やす必要がありますので

小さな事だけど助けられていますおねがい

 

 

ちなみにフラットタイプも売っていたのですが

我が家にはこちらの方があっていました指差し

 



 

結構人気商品で品薄の印象びっくり

 

我が家のような冷蔵庫の方にお勧めです照れ