【涙のお別れ】超優良の株主優待 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

悲しいよぉ

寂しいよぉ

 

今年度限りで

オリックスの株主優待が

終わっちゃうよぉ笑い泣き

 

 



 

株の雑誌を見ていても

上位にランクインするくらい

株主優待が優れていることで有名な

オリックスおねがい

 

 

 

我が家は毎年集めていた

オオサンショウウオハート

 

それも今回で終了だなんて…泣くうさぎ

 

 

優待で届く品も嬉しかったけど

旅行先でのレンタカー割引でも

お世話になったな…車

 

 

こんなに心躍る優待はなかったよぉ

ありがとうねぇオリックス笑い泣き

 

 

 

 

いろいろな企業が

「優待→配当増」

に変化していっていますが

優待には優待の良さがあるっぐすん

と思う。

 

 

ヒロセ通商とかは

食品が送られてくるので

それはそれで嬉しいけど

選べる優待って楽しいのよねよだれ

 

 

申し込み期限は

8月31日までスター

 

最後の優待

じっくり選びたいと思います笑い泣き

 

 

※この記事は投資・金融商品を推奨している記事ではありません。

株などの投資はリスクがあります。